
--/--/-- --


ごきげんよう。

2016/08/11 Thu

さぼりにさぼり続けていた びんちゃん。
ボクが 取りあえず 近況を お知らせします。
オアシス
皆さん覚えているかな 前に通っていたジムが リフォームの為 3か月お休みになるので
車で10分程のジムにその間通ってたの。それが リフォームが1週間長引き、
新しいジムが「ひと月分の会費で2か月どうぞ」ってなことをしてくれたので
びんちゃん 結局 元のジムに戻らず 新しいジムにずーっと 通ってるの。
(でね、そのジムお休みの時 元のジムに行って 皆とおしゃべりしてるの)

これは春にあった スィミングフェスタ。
毎日、毎日、時々1日2回 河童になってるびんちゃんです。

そして 阪神にルーキーで入った 板山君が びんちゃんの友達の息子さんの
少年野球のチームメイトって事で 一生懸命 応援 始めたんだよ。
今、2軍に居るから 甲子園でのウエスタンリーグの応援にも行ってる。
Itayama.jpg
板山君ユニフォームも オーダーして 着ちゃってる。

旅行は デトロイトから帰って来た ばんばちゃんと一緒に 伊勢、志摩に旅行してきてたよ。
水族館では せいうちの ポーちゃんに 楽しませて貰って 2人して 何かってと
「ポーちゃん~」って。 って ゲラゲラ笑ってた3日間。

そして そして とうとう NYにも行っちゃったんだよ。
タイムズスクエア
これは タイムズスクエアで。

また、写真整理してここに載せるように ゆーときます。
(今 オリンピック観るのに忙しいんだと)

皆さんはお変わりないですか?
元気にしてますか?
4猫さん達もとっても元気だよ。

see you soon! だからね。 まっててや。

コメント

Secret

No title

そっ NY行っちゃったの。 すごく楽しかった。  
健気に張り付いちゃってるでしょ。
板山君応援するようになって ビール以外の楽しみが出来たわ(^^;
写真、整理するね。    i-phoneで撮った分が多くて。FBの方にはさくさくっと 載せられたんだけどね。 

更新があった~

ごきげんよう、毎日暑いですがお元気そうでなによりです。(^^)
板山ユニフォームの写真、すごくいいなぁ、タイトル『応援』。女性がひとり(ってびんさんだけど)はりついてるケナゲな感じがいいっ!って思います♪
NY、行ったんですね、やったね!お写真、楽しみにしてます♪
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
