
--/--/-- --


4猫さん達

2016/04/22 Fri

春、終わりました。
2016422 004
今年は大阪で 正当な花見(ほれほれ、夜、桜の下で お酒呑みかわすっての)に
参加して 世の中の変化に触れ(はぁ?)桜を楽しんだびんちゃんです。

今年で15歳になるマナちゃん。
2016 3-2 034
え? 冬終わったの? じゃあ ここから出なくちゃ。 って。
1日30分ぐらい 起きて動いて 後の23時間半は寝てるマナちゃん。

面倒みてくれるの びんちゃんだけ って やっと解って来たのか
すれ違いざまに フーシャーしなくなった あっちゃん。
13-11-8 005
あっちゃんも もうすぐ10歳。

体重の増加はやっと止まったけど やっぱり 相変わらず お皿にご飯がないと
「え? なんで?」と 途方にくれている ひなちゃん。
2016422 017

ボクはやっぱり お姉ちゃん達のお尻が好き。 って
皆のお尻追っかけまわして 嫌われてるとんぼ。
2016422 009

1月になって 猫達だけの お留守番ばかりで ちょっと 怖い目にも遭ったし
(毎日 ペットシッターさん来てくれてたんだけど 風で窓のカギが開いて
警報鳴って Alsokさん やって来たの) やっぱり お留守番が心細かったのか
びんちゃんが 家に居る時は びんちゃんの周りで居るようになった3猫さん(マナちゃんは
定位置以外で寝ないから) びんちゃんは少し幸せ感じてます。

熊本での地震、 びんちゃん、教育講演会の出張で初めて行かせて貰ったのが熊本。
気さくなお母さん達で とても楽しい時間を過ごすことが出来、その年以降の委員会にも
どんどん参加させて貰える気になったんだって。 あの 清々しい大地、早く 元の
日常に戻れますようにと そしてもう どこででも こんなことが ありませんように。と
手を合すびんちゃんであります。

コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
