FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年を振り返り。

2015/12/31 Thu

2015年ハワイ島の旅 と 1年8か月前から計画を立て 10人も揃った
楽しい旅に始まり 沖縄、香港、ベトナム、グアムとあっちこっちを飛び回り
毎日休まず プールで泳ぎ 映画を観て、本を読んで、音楽を聴きに行きと 
何もいう事の無い幸せな1年でした。 何もかも オットのおかげ、それに
こんなボケボケおばさんと付き合ってくれている 友人たちのおかげだと
感謝感激アメアラレ(はぁ?)で ございます。

もう何も思い残すことはないので ここら辺で 遺影でも撮って貰おうと
年明け早々に 予約を入れています。
自然光の中で 思いっきり笑った写真にしてもらうつもりです。
そして その遺影を観て「コイツハシアワセナヤツダッタ」と思って貰いたいと思っています。

え? 105歳まで生きるのに? と はい、そうです この先50年その遺影を使って
貰おうと企んでおります。 

14-7-24 001
僕、力抜けるわ って とんぼ。

年末、クローン仲間の 久美子さんの訃報が届きました。
春に 転院したいの と メールを貰ってから まだ たった7か月
好きなものも食べられず 痛い思いばかりして 理不尽過ぎます。
怒りで 吠えてしまいました。

何故 人の痛みは容量を決められていないのでしょうか。

さて、後12時間で今年も終わり。 又、来年も元気に過ごしましょうね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケンシロウさん 久美子さんの事 憤りを感じます。
元気になられると 思い込んでいました。
あれからずっと気持ちがザワザワしています。
久美子さんとは 1歳違いだったのです。

サバオ君 元気ですか。 サバオの事は時々思い出していました TVなどで グレーの猫さん見ると 「おっサバオ」って。 ここはあまり更新していません。 もしよろしければFBの方 観て下さい。 って・・・登録してたらですが・・。このメールアドレスに送って下さったら 招待送ります。

人間なんて、ラララ

こんばんは。
久美子さんの死、僕も年始に聞きました。
昨年オペの相談でメッセージのやりとりをしていたこともあって、亡くなったと知りとてもショックでした。
最近クロン仲間の癌罹患が多く、いろいろ考えさせられますが、とはいえ相も変わらず、僕は元気に生活はできております。
びんさんも、お元気そうでなによりです。

またフラっと、こちらに伺いますね(^^)/
ではでは。

追伸:サバオも元気にしております🐱

Re: あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。

はい、良い1年でした。 腰の調子も良いし 後はお肌の調子だけ。

久美子さんは 私とそんなに歳、変わらないの 子供さんは大学生と高校生。
まだまだ傍に居て 母親としてサポートしたかっただろうな 
久美子さんのお母さんもまだご健在で。親孝行もしたかっただろなとも。

本年もよろしくね 仲良くしてね。

あけましておめでとう

びんさん、あちこち行って、たくさんお友達とも過ごして、したいことたくさんして、美味しい物を作ったり食べたりもして、ご家族も独立したり一緒に良い時を過ごしたり、すばらしい2015年でしたね。
遺影を撮るの?自然光の下で、とか指定できるんだ、きれいに撮ってもらってね。
どんな人生にも終わりがあるもんね。いとしい毎日だね。
がまんの多い人生を送った人の尊さって、胸が痛くなるね…。陰ながら久美子さんのご冥福をお祈りします。
ことしも、よろしく♪
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。