
--/--/-- --


プール事情

2015/12/15 Tue

11月中旬に 国家試験に合格したお兄ちゃん あっと言う間に 就職も決まり
東京へ行ったり来たり。 さっさと1人で住む所も決めて 新年早々に東京へ
引っ越ししちゃうんだって。 4猫さん 寂しいね。
2015-12-15 003

ところで びんちゃんが 毎日通ってるジム、 セントラルがリニューアル工事で4か月間お休み。
4か月間皆バラバラにいろんなジムに通ったり 皆でウォーキングしたりしてるんだけど
びんちゃんは 少し遠いけど 朝7時から開いてる オアシスに通い始めたの。

解るかなぁ・・・すごい アウエイ感あるんだって。 だから そこで会う 元セントラルの仲間を
『チームセントラル』と 皆で呼んで 団結してるんだって。

この間の週末は セントラルの早朝組の女子達と忘年会して来たんだけど
「新年会もしようね」って もう 会費払って来たらしい。  
早く3月になって 又、セントラルに通えたらいいね びんちゃん。

これはお兄ちゃんの合格のお祝いランチ
2015-12-15 008

鮭1匹貰ったので 頭で 鮭汁
2015-12-15 010

市場で買った 3束のアスパラがとっても美味しかったランチ。
2015-12-15 006

お姉ちゃんが会社の人に貰った古米を入れて炊いたご飯で作った天むすなランチ。
2015-12-15 005

お兄ちゃんが何かって言うと食べたがる 春巻きなランチ
2015-12-15 001

お兄ちゃん 「東京で時間あったから ガイドブックに載ってた 美味しい沖縄料理っていうのに
行って タコライス食べたけど 母ちゃん作る方が よっぽど美味しかったわ。
比べものにならんかったわ! って・・・びんちゃん 心の中で『よっしゃー!』と。ガッツポーズ。

それにしても 誰も居ない平日のお昼ご飯、晩御飯 作る気しなくって まとめて炊いた
玄米ご飯 やら おかずの残ったのを 冷凍庫から 1人前ずつ出して チンして食べてる。

来年は 換気扇掃除しなくていいかもなぁ・・・。と。

まっ へらへらっと 暮らしなよ、びんちゃん。 


コメント

Secret

Re: No title

お嫁さんは料理作ってくれなくても 僕作る って 言ってるよ~。

No title

写真、わー、わー、って言いながら見た。おいしそうで。
そりゃぁ、お兄ちゃん、どこで何を食べてもお母さんのほうがよっぽどおいしいわ、こんだけやってくれるお母さん、ほかにないし。
お嫁さんもお料理上手が第一条件かな。(^^)
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
