
--/--/-- --


初ベトナム!

2015/11/17 Tue

友達が仕事で行くって言うので「あっ じゃあ 私も」と 軽く参加表明して 行って来たベトナム。
往きは5時間半 帰りは4時間の飛行時間で とっても楽しかったって。

びんちゃん達が泊まっていた ブティックホテルのあった 旧市街地。
ハノイ 2015 026

道路渡るのに テクニック要るんだって。
びんちゃん達 おばちゃん集団 1日でマスターしてたよ。
じっと 迫ってくるバイク集団を観て 一定の速度で歩くんだって。
決して立ち止まったり 走ったりしたらダメだそうだ。
ハノイ 2015 029


ホーチミン領
ハノイ 2015 052

卒業式シーズンで 卒業生達、カメラマン連れて 撮影に来てたって。
アオザイ着て まぁ 皆可愛らしかったって。 
ハノイ 2015 045

道路を闊歩するびんちゃん。
6140.jpg
街中にあった 市場。
12277101_10205840699841355_1201055844_n.jpg
これも違う市場。 びんちゃんは 籠が欲しくて観に行ったんだけど 無かったらしい。
12270349_10205840699721352_233756071_n.jpg
洋服、バッグ、靴も 山盛り。
12243726_10205840699561348_456648101_n.jpg

朝早い便で関空を発ち お昼にハノイに到着。東京から来たちさちゃんとも無事逢え
ホテルへ。チェックインしてから 皆で街中散歩。 道路渡るのが怖くて ドキドキしながらでも
そこは おばちゃん集団。 あっという間に道路渡る技術も習得。2日目は英語のガイドさんを
雇い バンで 市内観光。夜には水上人形劇を観て のんびり夕飯食べて 3日目は Hanoi
Gift Showに参加して 4日目は ショッピングモールに行ったり 皆でスパでマッサージを
受け、夕飯をのんびり食べてから 真夜中の飛行機で帰って来たんだよ。

あ~楽しかったって。
「次 どこ行く?」 だと。 

コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
