スポンサーサイト

--/--/-- --


『JTワトラー』『宇崎竜童』『エアーサプライ』など BBL

2015/08/06 Thu

去年の秋からのBBLを書き留めていませんでした。

つい最近すごく楽しかったのが『JTワトラー(元、クール&ギャングス)』
top_09506.jpg
『get down on it』『cerebration』などの大ヒット曲など ノリノリで。
びんちゃんが勝手に呼んでる「握手席」に座れたので メンバー全員との握手も出来て
おまけ を 貰ったみたいだね。と 大喜びしてました。
普段気にしてる二の腕 ブルンブルンさせながら 踊りながら 聴いてたんだって。

『八神純子』
top_09489.jpg
すばらしい声量に聞き惚れて来たそうです。

『広瀬香美』
top_09477.jpg
まぁすばらしいハリのある声。又行きたいなって。

『宇崎竜童』
top_09443.jpg
彼もトークも楽しく 知ってる古い曲ばかりで 楽しかったそうだ。

『BEGIN』
top_09542.jpg
とっても人気のあるグループだったのか・・・5分程で売り切れになったんだって。
びんちゃんは かろうじてカジュアル席をゲット出来て 楽しんで来たんだよ。

『J walk』
dtl_07868_1.jpg
ボーカルが若い方の変わられてたので ちょっと思ってたのとは違ったって。

『Keiko Lee』
dtl_08799_1.gif
やさしい ビートルズナンバー で、大人な歌だったけど びんちゃんは もういいっかな。って。

『エアー サプライ』
top_09319.gif
よいおじさん達になってたけど・・・張りのある 綺麗な歌声は昔のままで
涙出るぐらい 懐かしい曲ばかりで 何度でも通いたいって 言ってます。

『甲斐よしひろ』
top_09408.jpg
この方も まぁ 上手でトークも楽しく 又、来たいって思う方だったって。

『玉置浩二』
200x_image.jpg
びんちゃん BBLに通い始めて 1年3か月 No.1 だったのが 彼だそうです。
会場中の方達が聞き惚れていました。 って。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: BBL

はい、ライブハウスです。 そんなの 遠い世界の事だと 思っていたのに
PTA仲間が「楽しいですよ、1度 ご一緒に」と 誘って貰い行って来たの。
え? 家からたった30分程で こんな世界があるの?? と びっくり。
元々、コンサートとか行くの好きだったんだけど ここのライブハウスの狭さはステージと
一体となれるので とっても 気に入ってます。 
で、学生時代 一世を風靡した方達が来られてて 懐かしさで涙ウルウルで 聴いてます。

井上陽水、玉置浩二、黒鉄ヒロシ・・・って まぁ すごいメンバーと遭遇したのね。

赤い洗面器のnyaoさんにも そんな時期があったのね。 (^^;

BBL

BBLって何だろう?っていまカテゴリからさかのぼってビルボードジャパンちゅうもんを知り、東京と大阪にある等を知った~♪
いい人が次々来るんだね、毎回お食事もするの?
玉木浩二は、安全地帯がまだ初期の頃に、nyaoがマハラジャちゅうディスコで人もほとんどまばらな夜中すぎまでもゆらゆら踊っていたところ、井上陽水と玉木浩二と黒鉄ヒロシが一緒に店に入って来たことがありました。
玉木浩二が、柱の大きな鏡に両腕を広げてジーッと体の背中面を押してたり、しっとり斜めになったり、ともかく何だか変わった人だけど何だか素敵でもあるイメージですごく印象深かったの。声とか歌が、すごくいいよね。持ってるものがあって。あとの二人もすごくシックな大人な感じで好感もてた。
って、nyaoめもそんな時期があったのねって話でした。v-283
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
