
--/--/-- --


寝ても覚めても 夢の中でも・・・・

2015/04/17 Fri

今年の桜祭り。
15417 006
ラジオ体操仲間との北山緑化植物園
2015-3-26 015


ハワイ島旅行から帰り 早 2か月。
次の楽しみがないままに(はぁ? 何贅沢言ってるの!) 1日があっという間に終わり
1週間が飛び去って行ってるびんちゃん。 目下の悩みは 水泳のフォーム。

この先20年30年と 格好良くクロールで泳ぎたいと思い パーソナルスィミングコーチに
習ったら・・・・ コーチ「25m泳いでみてください」

び「はいっ!」 と すいすい泳ぐ。

コ「言うところありません! 完璧です!   ・・・・・一つだけ ボクが提案したいのが
『ローリングがまったく 出来ていない!と いう事、足に力が入り過ぎてるって事、肩甲骨から
腕が伸びていないって事、ストロークが多過ぎるって事』 だけです」

び(心の中で)「言う事いっぱい あったやん! 完璧ちゃうやん! 提案1つちゃうやん!」と 思いながらも

手を持って貰い、足をバタバタさせて貰い ビート板持ってと・・・・せっせ、せっせと 習ったんだよ。

コーチ、「はい! びんさん、今日から 寝ても覚めても、夢の中でも 腕は4ビートでストローク
脚は3ビートでストローク ですよ!」 と。   

びんちゃん、4拍子と3拍子 どうしたらいいねん! って それこそ 寝ても覚めても 悩んでるそうです。

飼い主と同じで平和な猫達。
15417 015
このゴミ箱ええやん って ひなちゃん。

この爪とぎええやん って あっちゃん。
15417 008

ボクはどうも匂いが気に入りません って とんぼ。

びんちゃん、いちにっさんしー いちにっさん。 いちにっさんしー いちにっさん。

コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
