スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行中の映画 『ゴーンガール』 あれ? 

2015/04/15 Wed

飛行機に 8時間、10時間半、2時間半、2時間半、4時間、3時間半と 乗っていて
観てたのよ・・・色々。 沖縄では 部屋に オンデマンドがあり 観てたのよ・・・色々。

なのに 覚えているのは あれ? なんじゃこのストーリーはという『ゴーンガール』
最後に観た『バードマン』ぐらいで 後は覚えていないという 悲しい頭。
又思い出したら 書こうと思いますが・・・・ハテサテ。

『ゴーンガール』
え? そんなストーリーなの? な 映画でした。 ☆2つかな。
『バードマン』
日本語吹き替えで観たからか ?? な 映画でした ☆2つかな。
 ↑  今一つ、席に付いてる プロジェクター(?)の操作の仕方が解らなくて。

以下は 帰って来てから ひと月で観た映画。

『ダラス バイヤーズ クラブ』
51zuMYp4DLL__AA160_.jpg
マシュー マコノヒー が主演男優賞、名前忘れたけど 女装していた方が 助演男優賞を取った
作品です。そりゃ 取るよね という すばらしい演技でした。 この映画好きかも。 ☆4つ。

『インタースティラー』
414ra996geL__AA160_.jpg
これも マシューマコノヒー 主演でした。 なんか へぇ~ って 感じな映画 
なので ☆3つかな。
『ちいさいおうち』
51+OjT+UHJL__AA160_.jpg
皆が良いよーって 言うので観たけど 私はそう面白いとは思いませんでした。
なので ☆2つかな。

『かぐや姫のものがたり』
41W0wBwki7L__AA160_.jpg
最初の20分ぐらい ワクワクして観たけど・・・ ☆3つかな。

『それでも夜は明ける』
41UBbdTuUEL__AA160_.jpg
おぉ、ブラッド・ピッド ちょっと出て来て 良いとこどりしてますやん! 
この映画は 心ぐらぐらと揺さぶられ 好きでした。 ☆5つかな。

『グランド・ ブダペスト ホテル』
61iumfomsZL__AA160_.jpg
あらまぁ な ストーリー ☆3つ半かな。

『大統領執事の涙』
51cZTmGwWWL__AA160_.jpg
なかなか見ごたえありました。 ☆4つかな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。