スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年 ハワイ島の旅 その7

2015/04/07 Tue

夜遅くまで フラダンスしたり ベリーダンスしたり 洗濯物片付けたり 色々して遅く寝たのに
疲れを知らないkumikoの「さぁ 明日も日の出観に行くからね~」で、早くに起きて それぞれ
びんちゃんが作って持って行った グラノラを食べ 元気に出発。
4日目 1 
2月は雨が多いと聞いていたのに ずっと良い天気だったんだって。
4日目 2 
観光客とかも少なかったって。
4日目 6 
Lava Tube
4日目 5 
びんちゃんは 前日、右膝怪我して 脚力に自信が無くなってたから 降りなかったらしい。

これはWaikorolaのキングストレイユでのペトログリフ
4日目 3 
Kainaluへも行き、ここでびんちゃんは クラフト雑貨を買ったんだって。
4日目 4 
ここは・・・・どこ? 
Hawaii 2-15 254
溶岩が流れ出た跡がすごかった ビューポイント。
Hawaii 2-15 248
305号室の4人で。

National Historic Siteを散歩。
IMG_0504 1

綺麗な虹を観ながら 探し。 
4日目 11 
kumikoが皆に双眼鏡を貸してくれたんだけど minakoのクジラを見つけるのの早い事。
居るやん! って 言われても 皆探せない。

この日は1日 海を観ては クジラを探していたので、、、沖縄行っても 。はどこ?
飛行機の上からでも海を観ればは どこ?  と を探すのが癖になってしまったびんちゃんです。

綺麗な海岸で サンセットを観たんだって。
4日目 12 

そして 夜は マウナケアに登れなかったからと(強風で閉鎖したの)星空観察に
絶好の場所に連れて行って貰い 皆で星空観察をさせて貰ったんだって。

そうそう、家に帰ってからも 望遠鏡を出して来てくれて 詳しく教えてくれたそうだ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。