
--/--/-- --


2015年 ハワイ島の旅 その5

2015/04/02 Thu

リリウオカラニ公園から 空港まで行く間に Ross dress for less、Target、Safewayに
行ったよー と 今、ツアーメンバーから教えて貰った びんちゃん。 

Ross dress for less では 試着室に入る前に 何枚持って入るか チェックされるんだって。
良いシステムだね。

で、 皆で試着室にいっぱい持ち込んで あーでもない、こーでもない と。
びんちゃんは何着ても 平たい胸のせいで 却下 1枚も買わず
次に行った Targetでは お皿やら水差しやら いちごのヘタ取りなんか嬉々として 買ってたけどね。
3日目 その 9 

それから ayaちゃんを空港まで迎えに行き 10人全員揃ってAhalauni Park Hot Springに
行ったんだよ。 火山の溶岩で海水が暖かかったんだって。
DSCN0217.jpg
そこに入ると 藻みたいなのが 毛穴にくっついて あっと言う間に身体中が 毛深くなるのが
まぁ 面白くて 皆でお互いの身体見て お腹抱えて大笑い。
その毛深くなった所に魚が寄って来て つつくんだって。
ポンド

それからね、温泉に入った時から びんちゃん達の事 ずーっと観てた 青年が
温泉から上がり びんちゃん達が荷物置いたところに 寄って来て 手を伸ばすから
荷物の番してた mikaちゃんが「きぃやー」 って タオルでその人を 叩いたら
「おかしいんじゃないの?! ボクは 自分の車のキーを 取ろうとしただけだよ!」 って・・・

皆 口、あんぐり。 びんちゃん達が 無礼にも その青年の荷物の上に自分たちの
荷物乗っけてただけだったんだって。 その後 もう一度 Tシャツ 取に戻って来た 青年に
「ごめんよー」って 謝ったら 「いいよ、でも もう叩かないでね」って 言われたんだって。

皆で「ひと言、ボクの荷物そこに あるんですけど」って 声掛けてくれたらいいんやんなぁ。って
きっと その青年、びんちゃん達 一行 英語のしゃべれない 日本人のおばちゃん集団って
思ったんだろうな・・・・。 んなっ びんちゃん以外皆すばらしくペラペラなのにね。

皆で その事でも 大笑いしながら にぎやかに 温泉気分を味わい 
途中スーパーで買い物してから 家に戻り ikumiが指揮を取り、皆で広島風お好み焼きを作り
今日の出来事を kumikoのご主人に教えてあげながら 又 大笑いしながら 食べたんだって。
3日目 その 6 no
10人揃っての 記念写真。 その1.
IMG_5357.jpg

コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
