
--/--/-- --


2015年 ハワイ島の旅 その3 

2015/03/31 Tue

綺麗な浜辺で サンドイッチを食べ、のんびりおしゃべり
これ 目の前が海で背中側が渓谷という不思議な地形。
Hawaii 2-15 041

浜辺を出て さらに山を下って行く。
びんの後姿
テクテクテク・・・・・

野犬、野馬、野豚などにも遭遇。
Hawaii 2-15 058Hawaii 2-15 072

テクテク 下る。
Hawaii 2-15 051

まだまだ下る。
Hawaii 2-15 049

綺麗な小川が目の前に・・・・・  びんちゃん、ひとつ小さな小川飛び越える時
足がガクッとなって 右ひざすりむいたの。
Hawaii 2-15 055

ひゃっほー と 皆で 靴を脱ぎ、ビーチサンダルになって 川遊び。
Hawaii 2-15 078

皆の写真を撮ってくれてる 格好良いkumikoと右ひざ擦りむいた格好悪いびんちゃん。
くみこHawaii 2-15 053

で、テクテクテクテク下った 坂道を 帰りは登らなくちゃいけなかったんだけど・・・
まぁ それがハードで 足がどうっていうより 心臓がバクバクして もうダメ・・・・って
何度も思いながら 「毎日、1km泳いできたぞ その偉い(はぁ?)じぶん どこ行った?」
と 自分を励ましながら 頑張って 登ったんだって。
びんちゃん ワイピア渓谷以来 平坦な道なら いくらでも 歩けるぞ と 
変な自信がついたそうです。

わかる?このくねくね 登り道 山2つ分ぐらい登ったんだよ。
IMG_2067.jpg

くたびれを知らない kumiko ヒロのダウンタウンに連れて行ってくれる。
3日目 
とっても 可愛らしい街。 
ウィンドウショッピングしながらなら まだ 歩ける おばちゃん連合9名。
3日目 その2 

とっても流行っていた マサラダのお店で 休憩、皆に笑顔が戻る。
Hawaii 2-15 085

そして minakoが到着するのを 皆で空港まで迎えに行き Hilo bay cafeって おしゃれな
レストランで 夕食。

夜遅くに戻って やれ 朝食の片づけだ、洗濯だ で 寝るのは12時過ぎ。
くたびれを知らないkumiko 「明日は 日の出観に行くから 6時出発ね~」って。

コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
