スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業 バンザーイ!

2015/03/20 Fri

とっても良い天気の今日、 お兄ちゃんの卒業式あったの。
お兄ちゃんは 専門学校の模擬試験があるから って 行かなかったんだけど
びんちゃん 1人で 喜び勇んで出かけました。(ちょっと変)

30年間 タンスの肥やしになってた 色留袖と里のお母さんの形見の帯で。
15-3-20 001
校内のあっちこっちで すごい 紙ふぶき。
15-3-20 009

式の最後に 蛍の光の合唱があった時には びんちゃん ほろっと したらしい。
やっぱり 『蛍の光』は泣かせるなぁ って。

それにしても、卒業 バンザーイ!!  バンザーイ!! バンザーーーーイ!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございます。

はい。一区切り付きました。
後は 8月の試験に受かるだけ。
めっさ 真面目に専門学校へ通っています。
30数年来の友人・・・ありがたいなぁ 幸せだなって 思ってます。

万歳、バンザーイ‼️

まずは、一区切りですね
お着物、素敵です👘
ハワイも、楽しさが伝わってきます
なにより、何年経っても集まることのできるお友達がいて幸せです💓

No title

ありがとうございます。

おぼとけとんぼ 私がこのPC机の前に座ったら 下から手を伸ばして私の腕を触り「あのーちゅーる下さい」って 言うのです。
めっさ 可愛いので え? 何? って 知らんふりして 何度もタッチして貰ってます。

No title

お兄ちゃん、卒業おめでとう!
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。