FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年香港の旅 その2.

2015/03/19 Thu

2日目、朝ごはんはホテルのビュッフェで テーブルと料理の間を何往復もしながら
至福の時を過ごし(はぁ?)  9時半から予約を入れて貰っていた
インターコンチネンタル香港のアイ・スパで これまた至福の時を過ごした びんちゃん。

まずは粒入りのオイル(?)で 全身マッサージされ 2人で スチームサウナで蒸され
シャワーを浴び ベッドに戻り オイルマッサージ、その後 頭にたっぷりのオリーブオイルを
垂らして貰って 頭皮マッサージ、その後タオルに包まれ ほっこりとして 2人貸切の更衣室で
又、シャワーを浴び、簡単に化粧を直して 3時間後にスパを出た2人。

び「あー気持ち良かった 又、来週来ようか」
wa「じゃあ インターコンチで待ってるわ」
び「うん、インターコンチで!」 と ・・・・・・・その後 何度も同じ会話を繰り返してる2人。

waちゃんのお友達と待ち合わせて3人で またまた めっさ美味しいランチを頂いたびんちゃん。
香港 30香港 31 
豚とハーブのトロットした甘い餡の入った 揚げ物、青菜の上にぷりぷりエビの乗った蒸し物。
香港 32 15-3-16 030
ぷりぷりエビの上に飛び子の乗った蒸し物、胃袋とか入った ほっこりな海鮮スープ
香港 35 香港 36 
豚とチャイブの餃子、暖かい 卵の白身の入った アーモンドミルク。

この他にも 青菜(日本には無い野菜)の炒め物とか 後何種類もあったんだって。
どれもこれも 初めて食べた物ばかりで これ何? と 聞くと
料理好きなお友達が レシピも教えてくれたんだけど あんまり頭に残ってないびんちゃんです。 

長くなるので 2日目の午後の部は 「その3」で。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。