
--/--/-- --


2015年香港の旅。

2015/03/18 Wed

いつも現地集合、現地解散で旅行を楽しんでるwaちゃんと  香港行く?
行くなら 春休み前よね waちゃんの仕事が暇な10日から 行っちゃう? と
沖縄旅行から帰って来てから 決定した旅行。 
香港 29 

びんちゃんは関空から waちゃんは福岡から飛び 香港の空港の荷物のターンテーブル前で
待ち合わせして waちゃんの香港のお友達が ずーっと 案内してくれるという
ゴージャスな4日間を過ごして来たんだよ。

香港2
香港1 

4時前にホテルにチェックインして 荷物だけ片付けて ホテルからすぐのビクトリア港沿いの
アブェニュー オブ スターズを散歩して 28階にある レストランで シンフォニー オブ ライツという
光のショーを観ながら めっさ美味しい香港料理を頂いて来たんだって。
香港 30

料理は全部で7,8品あったけど びんちゃん食べるのに忙しくって 全部の写真無いんだって。
香港 5香港 29
蟹の生春巻き風、豚ときゅうりのスライス デザートは芋餡の入った
胡麻団子にサンザシの実のソース掛け。


コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
