
--/--/-- --


ばんばちゃんがやって来た。

2015/03/08 Sun

沖縄旅行の次の日 高校時代の友人のばんばちゃんが遠くから やって来た。
2日間、一緒にデパートに行ったり スーパー銭湯でマッサージ受けたり
お昼には豆腐三昧な昼食食べたり、夕飯はお気に入りのラバッカに繰り出して
い~っぱい おしゃべりして お腹よじって笑って・・・・
だって 同級生のMちゃん、高校時代 「上さん」 って 先輩と付き合ってたのに
結婚したのが「下さん」って ・・・

び「ばんばちゃん 絶対嘘ついてる! そんな面白い話ない!」
ば「ほんまやって 家にも遊びに行かせて貰ったもん!」とか・・・・

び「私ら 今 絶対和歌山弁でしゃべってるやんなぁ・・・でも 私らの
和歌山弁って しれてるよな(はぁ?)
ば「そうや 正しい和歌山弁は 『あがら和歌山弁 しゃべっちゃある』やもんね」とか・・

夜には 2人を逢せてくれた さっかんに「呑みに来るか?」と 一方的なメールをして
返事が来ないとなると 「今頃 和歌山から車で走って来てるんちゃう?」とか
「もうすぐ ピンポン鳴るで」とか 好きな事を言いながら さっさと寝て(はぁ?)

朝ごはん食べて 又、のんびりおしゃべりして 新神戸駅まで送って行ったんだよ。

見事に・・・写真1枚も無し(たしか 撮ってたと思うけど)

一度高校の同窓会もしたいね、さっかんと3人で幹事するか? って 言いながら
何も決めないで別れた2人であります。 

写真は・・・ハワイで買った 自分へのお土産。
ヒロのオールドタウンで買った お手製クラフト。
15-3-6 027
そして・・・これからの残りの人生の座右の銘にでも しようかなと思う ステッカー。
15-3-6 028

って事で(はぁ?) make me happy な 旅行にしゅっぱーつ!   (またかよ!)

コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
