
--/--/-- --


ハワイを飛ばして 沖縄の旅 編。

2015/03/03 Tue

ハワイ島Reunionから戻って2日後 パパとの沖縄旅行に出発したびんちゃん。
沖縄 1 沖縄 10
沖縄 4沖縄 11 沖縄 3 沖縄 6 

プール付きの部屋で朝夕水泳三昧、昼間はあっちこっち沖縄三昧してきた8日間。

ハワイ島のKumikoの家で飲ませて貰った 椰子の実ジュースが美味しくって
ホテルから車で10分程の道の駅で見つけたので 毎日そこに通って 1つずつ
椰子の実ジュースを買って 記念写真撮ったびんちゃんでありました。
沖縄 12 沖縄2沖縄 9 沖縄 16 沖縄 15 
手で1つめ、2つめ、って してるの見えるかな?

ハワイ島Reunionの写真は多過ぎて、書き残したいことがいっぱいあり過ぎて
頭の整理するのに時間かかるかも って。

卒業して32年 10人の仲間がハワイ島に集まれたって事だけでも すごい事だよね。










コメント

Secret

Re: おかえりなさい

ただいまー です。
ハワイ島、盛り沢山な日々で 写真もすごい数で 整理できず 放置状態。
で、又 来週香港なのです。 又、それもご報告しますね。

おかえりなさい

沖縄まで行かれたんですね 南国続きで、身体は、フニャフニャなんて…
ハワイでの出来事、ゆっくりで良いんで、教えてください。楽しみにしてます
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
