スポンサーサイト

--/--/-- --


もうすぐ3年。

2014/10/15 Wed

岩の様な悲しみも 今じゃポケットに入るぐらいの小石になってるけど
3年経とうとしている今も 毎日お風呂入る時 あれ? ルゥ君ついて来ない・・・・って
夜寝る時も ルゥ君のゴロゴロ喉を鳴らす音を聞いたらすぐに 眠れるのにな・・・って いつも思うんだって。 

ボクとびんちゃん。
6-7 011

昨日 うみうしさんのブログで「アイシテイル」って 言葉を読み
私もルゥ君にだけは 何のてらいもなく 「アイシテル~」って 毎日、毎日顔を覗き込んで
言ってたな って ほろほろと涙をこぼしてました。

ボクもびんちゃんの事 好きで好きでたまりませんでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

皆で 楽しく遊んでたらいいね。

とんぼもあっちゃんも、マナちゃんも ひなちゃんも 可愛いけど
ルゥ君程 私を慕ってはくれてないからなぁ。

No title

もう3年になるのねぇ・・・

私の家からお空に逝った子も沢山いるけど、
み~んなみんな一緒に遊びに来て欲しいな。ってよく思います。
みんなで家中運動会したら楽しいな。って。

私ね、風太がいなくなる日の事を考えると、すっごく怖いのよ。

ルゥ君、ウチからお空に逝った子達とも仲良ししてるかな?

Re: No title


こんばんは。
まだここ、観て下さってたのですね。

私、いつも ルゥ君、私が居なくて平気なんだろうか? 
寂しがっているんじゃないのかな? って 思うのです。

たかが猫・・・・と 皆には思われると思うのですが・・・
猫や犬が好きな方には つい・・・・「すごく私に懐いてくれていた子がいてね、
猫なんだけど 犬みたいに・・家に帰ったら迎えてくれて、いつも私を目で追って、
目が合っただけで ゴロゴロと喉を鳴らすし、抱っこをせがんで、
夜は私と顔をくっつけて一緒に寝てくれて、ベッドから落ちても
慌てて這い上がって 又、一緒に寝るのよ。その子が死んでから
私、薬を飲まないと眠れないの」って 話を聞いて貰うんです。

迷惑ですよね。 (^^; 


No title

こんにちは。
いつも拝見していますが、コメントはご無沙汰していましたm(__)m

ルゥくん、びんさんちの子になれて、本当に本当に幸せだったと思います。
こんな言葉はおこがましい気もするのですが、力いっぱい愛してくださって、本当にありがとうございます。
梅ちゃんや、わんちゃんと一緒に、びんさんちを見守ってると思います。

とんびくん、ふくふくしてきましたね(^-^)
ルゥくんが、「福」ちゃんになるかもしれなかったことを、思い出しました。
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
