スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、最終学期だ。

2014/09/24 Wed

お兄ちゃんの後期授業が始まりましたよ。
後、4単位だけでいいんだって。
でも 念のため6単位取れるように 3つの授業に出るそうです。
で、就職活動も始まったよ。 
ひどい母親びんちゃん「え?試験、落ちてるかもしれんのに 行くのん?」って。

とんぼに「そこに上がるのなら モップ持って拭いといて!」って。
14-9-19 002
私は、パパがずっとお休みで楽しかったわ。って あっちゃん。
14-9-19 006
観たな・・・って ひなちゃんと 猫のしっぽと人間の片足。
14-8-11 009

お兄ちゃんの就活、お姉ちゃんのとは又、違って 「ゲーム大会」とかあって 楽しかったって。
景品に穴の開かないホッチキスやら 文具色々貰って来てたそうだ。

びんちゃんは 2週間ほど休んでいた プールを再開しました。
皆「どうしてたの?!」って、
び「顔がひどくなってて 来れなかったの」
皆「まだ酷いやん!」
び「もっと、ひどかってん」って。
皆それ以上何も言わなかったって。 をいをい!

ひさしぶりのプール とっても気持ち良くって とろけそうになったそうだ。
良かったね びんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。