スポンサーサイト

--/--/-- --


テイク6、スィング アウト シスター、杏里。

2014/09/11 Thu

顔は日光アレルギーから 感染症に移行して(サウナ、岩盤浴禁止)ますます酷い顔。
「顔、賑やかなのよ~、ごめんね~」と 言いながら BBL通いしているびんちゃんであります。
(チケット、アレルギー出始める 2か月も前に取ってたし)

7月にあった Take6.
top_08993.jpg
色んな方のカバーをされていた。
しかも 物真似付きで。 

スィング アウト シスター。
top_09020.jpg
break out , now you are not here,中央フリーウェイ。など。

杏里。
top_09076.jpg
悲しみが止まらない、cat's eye,オリビアを聴きながら など。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとう。

nyaoさんひさしぶりです。
どうしてるかな?って思っていました。

最初、いつもの日光アレルギーか って思っていたのが・・どんどん酷くなって 薬を変えると その時だけはスッと引くのですが2日もすれば又、出てくると言う 困った事になってます。

うん、きっと大丈夫だよね その内知らない間に治るよね。

ありがとうね。nyaoさん。

私、もうブログも面倒になって止めちゃおうかなって 思ってたの。でもこうやって nyaoさん観ててくれたんだ! って思うとやっぱり続けちゃうわ。

大丈夫だよ

私も、もう5年前ほどになるのかな、顔とか湿疹すごくて、外出は夏でないのに帽子とマスク、たまに顔を見せると『あの人、なんだろう…怪しい湿疹かな…うつるかな…』と思われてる感じで、つらかったです。(って、言うほどつらいばかりの毎日ではなかったけどね)(^^)
もう一生こういう私かと思ったけど、2年ぐらい悩んだかなぁ、今になれば過去のこと。
そんな時代もあったねと、いつか笑える日が来るさ。
そういえばそうだったな、って、今思い出したの。ほんと、過去になったんだな~。
びんちゃんも、大丈夫だよ。
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
