
--/--/-- --


『そして父になる』『ゲッタウエィ』『最愛の大地』その他

2014/08/28 Thu

『そして父になる』
518m5O2hxxL__AA160_.jpg
これはすごい映画だと思いました。 役者が良いからか すごく見ごたえがありました。
この方達の人生 これからどうなるんだろう・・・・☆4つ です。

『ゲッタウェイ』
21EGMZ6A9QL__AA160_.jpg
スティーブ・マっクィーンをもう一度観たくて観ました。
悪い人なのに なに、この格好よさは と しみじみ。 ☆3つかな。

『最愛の大地』
4157tyPvQcL__AA160_.jpg
アンジェリーナ・ジョリーが監督で評判になった映画ですが・・
☆2つ半ぐらいかな。 

『陽だまりの彼女』
51j+VHJtwJL__AA160_.jpg
若い子向けの映画だと。 でも・・・ルゥ君の事想い出し ポロポロと泣いちゃいましたが・・☆1つ。

『噂のモーガン夫婦』
51bz4LA9quL__AA160_.jpg
えー えー 何これ で ☆1つ。

『嘆きのピエタ』
51oqO5BzEDL__AA160_.jpg
そうくるか・・・・って 感じのストーリーです。でも ☆2つかな。すみません。

『偽りの人生』
512NXu5k-4L__AA160_.jpg
え? え? この人があの人で あの人がこの人?? って なんか感じの似た人ばかり
出て来たので 最初 何度か巻き戻して観ました。
名前も似過ぎてるって・・・。なんてこと言ってるのは 私だけでしょうか 
私ならさっさと逃げて 違う場所で暮らすけどな。 ☆2つかな。

コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
