fc2ブログ

お兄ちゃんの試験終了。

2014/08/25 Mon

お兄ちゃんの 資格試験の2次試験が 22,23,24日と3日間あって ちょっとドキドキな
毎日を送っていたびんちゃんであります。
でも 試験も無事終了。結果が出るのはまだまだ先なんだけど 会社訪問とか
始めて 結果が出次第 行くところ決めるらしい。 って 決まるかな?

そんなこんなの食卓。
ゴーヤの卵とじ、すじ肉とこんにゃくの土手煮。野菜のスープ、
ステーキ、冷奴、めろ~ん。
14-7-14 032
TV観ててどうしても 食べたくなった ちらし寿司(生姜とみょうがのみじん切り入れ)
カマスの焼いたの、ご馳走冷奴(色んな食材をみじん切りにして 昆布しょうゆを掛けたもの)
かぼちゃのスープ、パパ土産の 北海道でっかいどうのトウモロコシ。
14-8-24 009
冷麺、ブロッコリーの酢漬け、焼きとうもろこし。
14-8-24 005
中華風肉団子の甘酢あんかけ、れんこんとにんじんのきんぴら。
ゴーヤの卵とじ、塩ゆで豆(乾燥豆を戻して塩で茹でただけ)
14-8-16 011
カリカリチキン、ポテトサラダ、朝ごはんで余ったウィンナーでほうれん草炒め、
塩とオリーブオイル掛けた 冷奴。
14-7-11 002

今日から泳ぎ始めたびんちゃん(ずっと水中ウォーキングで我慢してたの)
泳ぎ終わって 更衣室に戻ったら 話をしたことない方から「あなた、○△さん(おしゃべり
おじいちゃん)から 聞いたけど 日光湿疹って言うじゃない もう 泳いでもいいの?」と
詰め寄られて タジタジ・・・タジ。

ちょっとぉ、皆の話のネタになってるんじゃん まっ そのブツブツ目立つもんな。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR