
--/--/-- --


楽しかった1週間。

2014/08/19 Tue

お姉ちゃんが9日から16日まで 8日間お休みだったので あっちこっち一緒に
お出かけしていたびんちゃん。
お姉ちゃんの体調も良かったので 色んなものも食べられたし楽しかったね。

広陵VS三重高校
14-8-16 008
びんちゃんのお友達が先生をしている広陵高校の応援に行って来たんだよ。
9回裏で同点に追いつかれ 延長戦でさよなら負けしちゃったんだって。

さて、びんちゃんの日光湿疹ですが・・・・
1週間のステロイドで治りかけていたのに・・・薬止めたら 又、ひどくなって
昨日 小児用の薬に変えて貰ったの。
まだ プール禁止、 なので 水中ウォーキングだけして サウナ入って帰って来てるよ。
外に出る時は マスクに大きなサングラスに帽子と めっさあやしいおばちゃん してる。

早く治ればいいね。
まっ へらへらっとね。 せんせ、「絶対治るから!」って 言ってくれたでしょ。

コメント

Secret

プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
