
--/--/-- --


2014年 神戸花火大会。

2014/08/07 Thu

去年 ブログでホテルのベランダから観る花火大会っていうのを知り、
是非、1度行ってみたいと思って ホテルのメールマガジンに登録して
発売当日PCに噛り付きがんばって取った部屋。
1年間 楽しみにしていた当日・・・朝から雨。 ずっと雨。 しっかりとした雨。
14-8-2 019

3時にチェックインして メリケンパークに降りて たこ焼き食べたり、生ビール呑んだり
(傘、さしたままよ)して 部屋に戻り、3人それぞれのんびりと過ごし
部屋に届けられた 花火弁当を食べてると 雨が止む。(すごいー)
14-8-2 018

そして 7時半から 花火がスタート。
14-8-2 023
すごいー。
14-8-2 031
すごいったら、すごいー。
14-8-2 042

あ~こんなに楽に 目の前で花火を観れるのなら 又、来年も来よう って
お姉ちゃんも 喜んで ひさしぶりに親子3人 1泊して 朝ごはん食べてから帰って来てたよ。


コメント

Secret

Re: No title

いいなぁ 私は顔が一番ひどい。
身体は痒くて 夜中にカイカイしちゃって エライコッタになってる時あるけど
顔がみっともない。(涙)

13日、甲子園に行くのに・・・マスクに眼鏡にって 不審者になって行きます。(^^;


No title

薬ね、うん、ベトベトしてる。
「うすーくのばして塗ってね。」って言われてます。

首なんかにも出るから、
夏は、髪は長めにしてます。
顔は殆ど出ないなぁ・・・

Re: No title

そうか 小春猫さんも 日光湿疹出るか。
もう10年ほど前からなんだけど こんなにひどくなったのは初めて。
いつも 出てもすぐ治ってたので 放っておいたんだけど
プールの塩素がダメだったみたいで  見事に真っ赤。

塗り薬って べとべと~っとしたの?

今、顔中に塗ってて てっかてか光ってます~。

No title

日光湿疹、私も随分と前から出来るようになったのよ。
だから、半そでの季節はUVカットの長手袋がかかせないし、
庭仕事する時も、園芸用の分厚い長手袋・・・
湿疹用の塗り薬も処方して貰ってます。

そっか・・・和歌山ならびんちゃんに会えるかなぁ?
って思ってたんだけど、残念だわ・・・。

Re: No title

そうなのよ すごく楽で良かった。
クローン娘も喜んでたわ。
彼女には 初めての花火大会。

うんうんFBの方でよろしくね。
いつも小春猫さんとこの花には感心してる。
私は今年はちょっと 食欲に走り・・・小芋なんか植えてます~。(どんなや!)

9月の末、和歌山なのね 私、福岡出張が入ってるの。
って・・この 日光湿疹治らなかったら 早めにキャンセルしようと思ってるんだけど
明日からはプールも行けなくて 寂しいわ。(涙)

No title

すごーい!
花火大会って、人ごみが嫌だから行かないんだけど、
こんな見方ならいいね(*^_^*)

ところで、ブログもうすぐ消すから、リンクはずしてね。
長いことお付き合いありがとう。
FBの方で宜しくです。

あ、そうそう9月の終わりに和歌山に行きます。
二泊三日の予定で、全社サッカー大会の観戦なの。
予定がハッキリしたら連絡するわね♫
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
