
--/--/-- --


お兄ちゃんの誕生日。

2015/01/18 Sun

先週はお兄ちゃんthe試験に落ちたぜ の お誕生日。
おめでと、おめでと。
15-1-18 012
リクエストでスポンジケーキを焼いて チョコと生クリームを添えて。

自分で好きなトッピングして焼く ピザ。
14-12-31 003

エビフリャーに牡蠣フリャー。
15-1-7 004
鶏ミンチ肉のピーマン乗っけ が 皆の最近のお気に入り。
15-1-9 001
お兄ちゃんは 朝からでもこれを食べて行くんだって。

ホットケーキ
15-1-18 015

正月太りな猫達。
14-12-31 014
だるまの様なとんぼ。
14-5-31 003
下半身太りなマナちゃん。

明けまして おめでとうございます。

2015/01/01 Thu

本年もよろしくお願いします。
14-12-31 040
重箱が無かったので お皿に盛った びんちゃん家の元旦のお料理。

猫魂的鏡餅。
14-12-31 043

30日にお餅をついて。
14-12-31 017
せっせとおせちを作り(お煮しめ + 14品)と がんばった びんちゃん。
10904237_10203797070391896_210201214_n.jpg   10884374_10203797070551900_374042207_n.jpg
重箱2個に詰めて 義母宅へ びんちゃん宅配。
14-12-31 032
往復4時間のドライブもFMCOCOLOのおかげで 楽しく 運転できたのはいいんだけど
ゲラゲラ笑いながら 聴いてたら 高速降りそこねて 1つ先まで行ってしまい 
慌てて引き戻したびんちゃんで あります。
まっそんな失敗ぐらいなら 笑って許せるからよしとしましょう。

2015年も 普通な毎日が過ごせますように。
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
