
--/--/-- --


2010/7/29 ルゥちゃん日記(しつこいびんちゃん)

2010/07/30 Fri

びんちゃんさぁ 僕たちが寝てたら覆いかぶさって来て・・
「寝てるんでちゅか?」
「そうなんでちゅか?」
「寝むいんでちゅか?」って 何度も、何度もうるさいんだよ。

観たらわかるでしょ、眠いから寝てるの!

2010GW 078

1-7-22 001


2010/7/27 ルゥちゃん日記(暑い夏)

2010/07/28 Wed

気温の上昇と共に びんちゃんが車の中に持ち込むもの
多くなってるよ。
帽子、サングラス、手袋、それにシートと背中の
間に挟むバスタオル持ち込んでた。(^^;

びんちゃんね、毛虫に刺された跡がまだ残ってて
そこんとこシミにしてしまわないように 
めっさ注意してて 手袋もUVカットの長い手袋買ったんだよ。

でも 相変わらず 庭に出たら毛虫に反応しているのか・・
顔に刺された跡みたいなのが出るんだって。
痛くも痒くもないらしいけど これってずっと??
元々庭いじりが苦手なびんちゃん
もっと、もっと 苦手になったんだってさ。

写真は 暑さにばててる マナちゃんと僕。
あっちゃんは元気だよ。

10-7-27 031

2010/7/25 ルゥちゃん日記(猫嫌いなマナちゃん)

2010/07/26 Mon

さぶちゃんが家に居た時 仲良くなってた僕達だけど・・
さぶちゃん行っちゃって1週間・・
元のマナちゃんに戻っちゃいました。

マナちゃん VS 僕、時々あっちゃんで フーシャー
されてます。(;;)

10-5-5 006

10-5-5 008





2010/7/23 ルゥちゃん日記(ワルサー アツコ)

2010/07/25 Sun

暑さなんかへっちゃらのあっちゃん。
毎日 本棚から縫いぐるみ落として 咥えてあっちこっち
持って行って 遊ぶんだよ。

カブトムシを見てるあっちゃんと相変わらずの
スパイダーマンあっちゃん。(--;

あと

10-6-2 018

ぬいぐるみ



2010/7/21 ルゥちゃん日記(甘えん坊なボク)

2010/07/21 Wed

わかる? さぶちゃん よその子になったので
びんちゃんを取り戻し 喜んでる僕。

10-7-15 006

10-7-15 004

2010/07/02 本の話(『そうかもう君はいないのか』)

2010/07/02 Fri

題名に惹かれて読んだ「そうか、もう君はいないのか」愛妻との思い出が満杯。
そう・・満杯なだけ。(私はひねくれている)

と・・・軽いものばかり読んだ後、少し重いものが読みたくなり(結局はそこに行くか・・)
これらを返して 藤沢周平さんの本を2冊読むが写真撮り忘れ。 (--;

144-1.jpg

2010/07/01 本の話(森 絵都さんの本)

2010/07/01 Thu

この間借りた 森絵都さんの小説が面白かったので続けて彼女の本を借りる。

普通の面白さ。

143-1.jpg
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
