
--/--/-- --


ハンサム君どこ?

2012/08/22 Wed

びんちゃん、朝の掃除を済ませて ほっと一息ついたところで・・
あれ? ハンサム君居ない・・
あれ? 
あれ?
で・・・色んなところ探しても居ない・・・

と 思ったら こんなところに。
12-8-20 013

きぃやぁ~。
12-8-20 016
可愛い~。
(あっちゃんの頭も可愛い~)
12-8-20 015

でも・・駆け上がるから カーテン ますますボロボロ~
まっ想定範囲内だけどね。

びんちゃん、ぐっすり眠ってね。

窓辺のハンサム君。

2012/08/10 Fri

1日中 びんちゃんにくっついている ハンサム君。
びんちゃんがPCの前に座ったら PC前の窓辺がハンサム君の居場所になるんだよ。

12-8-8 008

委員会のスケジュール表を取れば・・・
12-8-8 009
う~~可愛い過ぎ。
後、何カ月ここに寝る事できるかな?

びんちゃんは昨日9時に寝て、今朝3時半に起きて なでしこJapanの応援してたの。
びんちゃん、今日も元気でね。

鼻の下 でろ~ん。

2012/07/29 Sun

12-7-26 018

あぁ・・可愛い。
寝てても可愛い、ウンチしてても可愛い、遊んでいても可愛い。って
もう 皆デレデレ。 鼻の下 でろ~んと 伸ばしてるよ。
内緒で お兄ちゃん、お姉ちゃんが 1日何回 びんちゃんの部屋に入って来て
ハンサム君と遊んで行くのか・・・数えてみようかな。

今、朝の8時半、お兄ちゃん1回、お姉ちゃん1回。
お姉ちゃんは 夕方まで予備校だし、お兄ちゃんは教習所だから・・この後は 夕方だな。
2人共びんちゃん寝てても平気で入って来るんだよ。

そおいえば最初の夜、お姉ちゃんが夜中に覗いたら びんちゃん、ハンサム君の手を
しっかり握ってくっついて寝てたんだって。

12-7-26 026
おもちゃも増えたよ。
12-7-26 029


よかったね びんちゃん。
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
