
--/--/-- --


ハンサム君。

2012/07/25 Wed

名前、やっと決まったよ。
ボクん家の子達 統一性の無い名前でしょ
だから 今度から・・スパイス類とか・・キッチン用具とか・・1,2,3 と 数字とか
統一性持たせようよ。 って 事で 猫なら・・・
梅ちゃん、ボク、マナちゃん、あっちゃん、さぶ、ひなちゃん で 7番目だから
「七味君」とかって 言ってたんだけど 「とんぼ」君もいいし・・・で
迷いに迷ってたんだけど ずっと びんちゃんが「なんて ハンサムなんやろ・・」
「ほんと ハンサム」・・・「あっ 『ハンサム』君でいいやん」って 事になりました。

12-7-24 018

保護主さんから「やんちゃな子ですよ」って 言われてたけど
ボクんちさぁ スーパーやんちゃな あっちゃんが居たから これぐらいなら軽い、軽い。って
あっちゃんは 人間の身体 駆け上がっていたから 皆 ひっかき傷だらけになってたもんなぁ。
12-7-24 016

ボクは綺麗にチョッキ着てたみたいなサバ模様だったけど ハンサム君は
白い部分が多いよ。
顔としっぽとだけ ボクにそっくりなの。

びんちゃん、今日も楽しくね。

新入り君 2日目。

2012/07/24 Tue

12-7-24 021

新入り猫君 昨日はびんちゃんの枕元で一緒に寝たんだよ。
朝から う0ちと し0こもして 「天才ちゃう?」って 誉めて貰ってました。

元気いっぱい遊んで 今 お昼寝中だよ。

びんちゃん、PCをキッチンの隣から 自分の部屋に移動させました。

今、新入り君はすやすや お昼寝中。

12-7-24 022

びんちゃん、今の内に お昼ご飯と夕ご飯、作っちゃいな!

ようこそ びんちゃん家へ!

2012/07/23 Mon

12-7-23 010

生後2カ月の男の子だよ。
お腹の大きな猫さんを保護してくれて 家で産ませ、世話をしてくれていた
Hさんとこから ボクん家へ 今日 やって来たんだよ。

トライアルワンコが我が家に来る前から この子の事が気になって
保護主さんにメールして 1度は貰う気になってたんだけど
家が遠いし、何より ボクにそっくり過ぎて どうかな? って 
なかなか話を進める事できなくて、でも、ワンコと同居が難しい事が解り
それなら と やっぱり この子を貰うことにしたの。

12-7-23 008

可愛くて、可愛くて びんちゃんメロメロ。

なんと 3猫さん達も 結構平気なの。
マナちゃんなんか 「猫ぐらいでは 大騒ぎしないわ」って決めたのか 普通にしてる。

12-7-23 009

この子、とってもいい子で ずっとびんちゃんに抱かれて 寝てるよ。

良かったね びんちゃん。
新入りさん ようそこ ボクんちへ 
プロフィール

びんちゃん

Author:びんちゃん
2004年春、高校3年生になったばかりの娘がクローン病と認定されました。 
2004年4月から10月まで入院、手術もして 退院してからは母(びん)が毎日送り迎えして学生生活を送っています。

今現在(2010年8月)、薬学部の4年生です。

HP『ひなたぼっこ』の容量が一杯になり 
過去の記事が消えて行っています。
ずっとそれで良いと思っていたのですが やはり 残しておきたいと思うようになり このブログを作りました。

家族は パパ、びん、クローン娘(お姉ちゃん)、弟(お兄ちゃん)
(マナ(雌)2002年10月29日生まれ(推定)アト(雌)2007年6月1日生れ(推定) ひなた(雌)2011年3月3日生まれ(推定)とんぼ(雄)2012年5月17日生まれ の4人と4匹です。

このブログを書いているいるのは 2012年天国に行ってしまったルゥ君です。

よろしくお願いします。

メールは
ultrabin1109@gmail.com まで お願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
